Let's Enjoy in a Blue Stream.

Ina Valleyにて愉しむ!

Training in Fresh Greenery

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、今年の自分は9連休になりました♪

 

4/29,30の天気は雨だったので、自宅で静養。。。

 

5/1は晴天になったので、いざトレーニング開始!

 

鈍った身体に活を入れるだ~。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングに選んだのは、近所の陣馬形山。

 

しか~し、駐車場に到着してみると、、、

 

既に満車で車を止められません。

 

 

 

この山は山頂のキャンプ場まで車で行けるんですよね。

 

トレーニングにならないけど、仕方なく車で登って行きます。

 

せっかく、トレイル装備してきたのにぃ~。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂まで3kmの所で駐車スペースを見つけ、、、

 

その脇に登山道があったので、ココからトレーニング開始。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ズルしてる感じが否めません。

 

まったく、トレーニングにならないけど、、、

 

新緑の森の中を歩くのは気持ち良いもんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標高1,445mの山頂に達成感もなく、到着。。。(笑)

 

ココからは伊那谷を一望でき、残雪の中央アルプスの全容を眺められます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田植えが始まり、稲も育ってくると、緑が鮮やかな景観になるのでしょう。

 

緑一色にはちょっと早かったですね。

 

 

 

この日のカメラレンズは眠らしていた“TAMRON 28-200mm(A071)”を使用。

 

南アルプスや中央アルプスを望遠域で撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

宝剣岳

 

 

 

空木岳

 

 

 

仙丈岳

 

 

 

北岳~間ノ岳

 

 

 

塩見岳

 

 

 

自分には雪山の装備とスキルが無いので、雪が融けたらチャレンジしてみよう♪

 

 

 

 

 

・SONY α7C

・TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di Ⅲ RXD

・Adobe Lightroom Classic

 

 

 


SONYランキング

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村