Let's Enjoy in a Blue Stream.

Ina Valleyにて愉しむ!

花桃巡り 駒ヶ根中沢地区



 

 

菅沼地区の花桃を楽しんだ後、、、

 

その足で中沢地区へと向かう。

 

 

 

 

 



 

 

向かったのは“花桃の里 すみよしや”さん。

 

お店の周りには先代の店主さんから丁寧に植え続け、

 

今では約800本以上の花桃が来客達の目を楽しませてくれています。

 

清流の脇に植えられたレンギョウの黄色との対比も綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はココの花桃の開花も例年より早いようですが、

 

まだ満開に至ってない感じですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、中曽倉地区の花桃は満開でした。

 

駒ヶ根市の天竜川東側では多くの地域で花桃が沢山植えられていて、

 

桜が終わっても田園風景の中、華やかな雰囲気が続きますね。。。

 

 

 

 

・SONY α7RⅣA

・SONY FE20-70mm F4 G

・SKYLUM Luminar Neo

 

 

 


SONYランキング

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村