Let's Enjoy in a Blue Stream.

Ina Valleyにて愉しむ!

伊那谷にも春が来た!

 

 

 

伊那谷にも春が来た!

 

このところ、体調不良もあって外出する気がせず、休みの日は家に籠ってた。

 

春の訪れと共に回復してきたので、写楽活動を再開しま~す♪

 

リスタート?という事で、ブログのデザインも黒を基調としたものに変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は桜を撮りたかったんだけど、、、

 

バックの桜をご覧になれば判るとおり、伊那谷ではまだ咲き始め。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがない?ので、駒ヶ根の光前寺周辺の水仙畑を愉しむ。

 

あたり一面が黄色く華やかで気分も晴れやかに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

中央アルプス宝剣岳の残雪をバックに水仙を前ボケさせてみる。

 

この上下の2枚は、FE70-200 F4 GⅡで撮ってます。

 

 

 

 

 

 

 

他の写真は、久し振りにFE50 F1.2 GMを稼働させてみた。

 

久し振りなこともあり、楽しくなっちゃったんで、ほぼ絞り解放付近で遊んでマス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次週からは桜祭りだな。

 

週間天気予報が気になるけど、、、

 

青空の下で楽しめればイイなぁ~。。。