Let's Enjoy in a Blue Stream.

Ina Valleyにて愉しむ!

Summer Stream Walking with Good Friends.



 

 

 

良き仲間と夏の渓歩きを愉しんできた。

 

ご案内して貰えるのは、SONICさん。

 

南信州の渓を熟知しているお方なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的の渓まではチャリで約2時間くらいの道程だという。

 

林道の延々と続く坂道では、ひたすらペダルを漕いでいく。。。

 

自分は50メートルおきに休憩し、“ぜぇ~、ぜぇ~”状態。

 

ソニさんさぁ~、僕の事も考えて、もう少し優しい渓をチョイスしてよね~。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、渓に降り立ってみれば、、、

 

南信州の渓特有の白い砂地の清らかな水に癒され、疲れも吹っ飛びますな~。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清らかな流れのポイントには、常に2~3匹のイワナ達がユラユラと漂っているのが見える。

 

油断していると、ちょっとしたチャラ瀬からもビュンビュンと走る、走る。

 

元気なイワナ達が育み、無邪気に遊び回っているようだ。

 

美しく豊かな渓だね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の天気予報では曇りで午後からは雨マークだったけど、

 

幸いな事に、青く澄んだ空に白い入道雲がポッカリ浮かぶ1日だった。

 

清い渓歩きの中で、流れる汗も爽やかで心地よい♪

 

 

 

釣りの方も、ヤラかしたり、すっぽ抜けたりと、、、

 

良き仲間との笑いの絶えない時間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愉しい時間は、あっという間に過ぎていく。。。

 

今季、チャンスあればまた遊んでくだされ。

 

 

 

 

※追記:ソニックさんが今回の釣行記をYou Tubeにアップするだろうから、

    ココ↓にリンク貼らさせて貰いますよ。

 


www.youtube.com

 

 

 

 


SONYランキング

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村