Let's Enjoy in a Blue Stream.

Ina Valleyにて愉しむ!

こもれ陽の径



 

 

宮田村の黒川に沿った1.7kmの小径”こもれ陽の径”。

 

聞こえてくるのは川の流れる音、鳥のさえずり・・・。

 

新緑の芽吹きが始まり、新鮮な空気を体で感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“木々の間から指す太陽の光、水の流れる音、土を踏む音。”

 

“地球の呼吸とはきっとこのことなのかもしれません。”

 

~宮田村観光協会のHP~より抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川に沿い、整備された小径を歩んでいきます。

 

爽やかなロケーションの中、リフレッシュできますね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、自Blogのデザインを替えてみました。

 

Hatena Blogの自分が使用していたBlogデザインだと縦構図の画像掲載に制約があり、

 

大きい縦構図の写真はPCブラウザの画面の高さ90%に自動で画像の高さを合わせてくれていました。

 

その為、縦構図写真は横方向に間延びし、変な比率の表示になっていたんですよね。

 

 

変更したBlogデザインではこの制約がありませんので、

 

今後は積極的に縦構図の写真も掲載していきたいと思います!(笑)

 

 

 

 

 



 

 

土曜日の雨により川は増水していたので、

 

新緑の林の中で、白絹の流れを楽しんでみました。。。

 

 

 

宮田村の黒川沿いにある憩いのスポット。

 

お薦めです♪

 

 

 

 

・SONY α7C

・SONY FE20-70mm F4 G

・SKYLUM Luminar Neo

 

 

 

 


SONYランキング

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村