Let's Enjoy in a Blue Stream.

Ina Valleyにて愉しむ!

紫陽花 深妙寺

 

 

 

紫陽花の名所として知られる伊那市の深妙寺へ。

 

雨上がりのこの日、満開の見頃を迎えていると聞いたので行ってみました。

 

まあ、自宅から車で5分のご近所さんなのですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

深妙寺には、約200種・2500株の紫陽花が植えられ、「紫陽花寺」として親しまれています。

 

 

 

 

 

 

 

境内や寺の裏山に群生する青や紫、ピンクなど、色とりどりの紫陽花が彩っていました。

 

 

 

 

 



久しぶりの写活。。。

 

夢中でシャッターを切っていたら、、、

 

気が付けば撮影枚数は400枚を超えていました。(笑)

 

 

 

そんな訳で、画像データがいっぱいあるので、、、

 

次投稿より、紫陽花の色彩別に毎日BLOGアップしていきたいと思います。

 

紫陽花のお好きな方のお目汚しでしょうが、見てやってくだされ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・SONY α7C

・SONY FE20-70mm F4 G

・Adobe Lightroom Classic

 

 

 


SONYランキング

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村