Let's Enjoy in a Blue Stream.

Ina Valleyにて愉しむ!

モダン スタイルで黄絨毯を歩く

 

 

 

 

 

銀杏並木の黄色い絨毯を歩いてみたくて。。。

 

週末に中川村渡場の銀杏並木を再訪してみました。

 

前回訪問時は黄葉ピーク前で、落葉もなく楽しめなかったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の写楽活動は6100万画素とF1.2GMのモダンスタイルで。

 

開放だと、ピント面が薄くAF合焦させるのに苦労するけど、腕が無いなりに愉しむ♪

 

新α7RⅤのAI-AFは興味あるなぁ、でも買えないなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄葉の絨毯の上を歩くのはフワフワして気持ちイイのだけど、、、

 

銀杏の実を踏んでしまうと、後から厄介な事になる。

 

帰りの車の中まで、あの匂いが充満してしまうのだよね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココの銀杏並木の黄葉ピークは過ぎてしまっていたので、

 

また来年に写真の修行にきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・SONY α7RⅣA

・SONY FE50mm F1.2 GM

・Adobe Lightroom Classic

 

 

 

 


SONYランキング

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村